ニュージーランドで小さい赤ちゃんを産みました

初めての赤ちゃんを高齢で妊娠・出産しました。premature baby で生まれた赤ちゃん記録です。

助産婦さん

妊娠がわかってからすぐにこちらのサイトを利用して助産婦さんを探しました。



お友達にも良さそうな人の話を聞きましたが、自分の性格に合う人そして妊娠期間を前向きに過ごせそうな人を自分で見つけるために、近所の助産婦さんのプロフィールを見て直接メールで連絡をしました。一度直接会って話をした後に今後お世話になる話をしたのですが、彼女にして本当に良かったと思っています。やはり長期にわたってお世話になるという事で気の合う彼女から、出産そしてその後のフォローアップを受けたのは大きな支えになりました。