ニュージーランドで小さい赤ちゃんを産みました

初めての赤ちゃんを高齢で妊娠・出産しました。premature baby で生まれた赤ちゃん記録です。

最後に

現在、私の赤ちゃんは特に何の問題も無くスクスク成長しています。同じ時期に生まれた赤ちゃんと比べてたら少し成長が遅いともいえるかもしれませんが、それは最初から言われていた事なので気にしないようにしています。最近は赤ちゃんがあまりに元気に育っているためSCBUでの経験も忘れてきてしまっているのでこのブログで今その記録を残そうと思ったのと、もしかしたらほかのお母さんやお父さんの情報に役立つかもと思ったのが理由ですが、今は順調なのでもう記録に残す必要がなくなりました。
最近SCBUで出会ったお母さんと話をした時に、SCBUでの経験は大変だったけど良い事もあったと、あの当時を懐かしむ事ができ、今は感謝の気持ちが多いです。
今まで短い間ですがこのブログを読んでくれてありがとうございます。